記事一覧

第2のラ

バスケットの場合
オフェンスはディフェンスから!!

と、
スラムダンクで
三井寿が言っておりました。


ちなみに
桜木花道のモデルといわれるのが、
デニス・ロッドマン。

三井寿のモデルといわれるのは、
生鞍です。




冗談はさておきまして、
編曲の場合、
制作はメロディラインから!!

と、
思い込み、
足軽行進曲に
メロディラインを
入れてみました。


調査の結果、
音域は
ドレミファソラシドレミファソラシド~の
赤い部分である事が
判明しました。


第1のミは、
音域的に問題ありませんが、
第2のラは
音域的に問題があります。


自分の場合、
毎週の一人カラオケの
判定機能による
調査の結果、

第2のラには
ギリギリ届かないのです。
第2のラ♭が限界です。


音を下げてしまえば
問題は解決しますが、

ここで下げてしまえば、
音域は永久に上がらないので、
下げるのは
苦肉の策とします。



練習を重ねて、
第2のラに
届くようになって

ラララ~♪

的気分上々を
目指します!!




最新の歌です。
ハローワーク

最新の編曲です。
じゃりみちならす



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生鞍弥太郎

 名前:生鞍弥太郎

 ご訪問いただきまして、
 ありがとうございます。

ブロとも申請フォーム

 ブロともになってくれる方、
 よろしくお願いします。
 

 この人とブロともになる


カウンター